芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜














ふらっとオンラインを見てて



すごいぞポーンポーンポーンポーンポーン



高いヒールに

高い値段ゲロードクロドクロドクロドクロ





このくらいがまだまだ現実的…!?

充分高いけど……ゲッソリ








新しいニットはてなマークはてなマークはてなマーク


刺繍が手が込んでる飛び出すハート飛び出すハート


だんだん高くなってるよ〜汗









色が綺麗ラブラブ

これは前からあるシリーズだよね〜にっこり



ワンピース

ウエストゴムだから、

だらっ〜としても着れるね笑

芋子どこまで太ろうとしてるはてなマーク








もし、バックの為の課金なら



ちょっとしたお買い物で

値段30超えがだんだん当たり前のエルメスで、

ニット買って店員さんにインパクト与えられるのか不明だよ滝汗




ニット1枚で35昇天

庶民芋子にとっては重いが


覚えてもらえる??



バックに近づけるのか??




ふ〜ん

買うの?



くらいで、顔も覚えてもらえない可能性あり魂ガーン







芋子、3年目だけど

30超えの靴1つ買っても(←買わないけど)

バック(枠バック以外)出てこないなぁ〜もやもやもやもや


うん!!なんも出てこないガーン


↑↑


もう諦めの境地うずまき

いや、卒業の境地か笑笑笑








けど、

ニット欲しいな……笑い泣きあせる













ここまでおばさんのブログを読んで頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

たくさんのいいね!フォロー!ありがとうございますビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ