芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜



イベントバナー

 







↑↑これはちょい怖い😱










目鼻立ち麗しいエルメスラバーのお友達に誘われて

元ホームに来店予約無しのエルパトしてきた〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりの元ホーム





エルメスラバーさんの担当さんが
優しい穏やかな感じだけど、ノリも良くて、
言葉にも裏表が無さそうな正直な雰囲気の方ブルーハーツ




べらべらと2人で言いたい放題の関西漫才はてなマークを許してくれて、ケラケラと一緒に笑ってくれるのがまた心地良い!!



ジレを着てみては
ニコニコ「腹回りが閉まらないわ」
と、
フッと息を吸い込み閉めてみたりしていると、
横でその担当さんも
フッビックリマークビックリマークと、
呼吸を繰り返し
ふっふっひ〜みたいな……ハイハイハイハイ


脱力したら、ボタンが弾けるやん滝汗

と、店員さんと一緒に脱力〜〜笑い笑い





ということで
もちろん
ジレは買いませんが






↓こちら買えた〜〜ドキドキドキドキアップアップ嬉しいアップアップ





さて

オープン〜






娘にあげてしまい

欲しかった

バスティア

ミニバックには使いやすいよねラブ




華やかカラーを捕まえてみたラブ

うきうきするような色にチャレンジ〜ハート




エルメスラバーのお友達が少し早くきて、

GETしててくれたビックリマークビックリマークビックリマークのだ、

ありがたい〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ感謝ドキドキ






他に

エトゥープのカルヴィデュオ

ローズエキストリームのイリアード



なんかもあったらしいルンルンルンルン







ツイリーが豊富グリーンハーツ

スカーフリングも豊富グリーンハーツ






バックは無しガーン







ふらふらとエルパトが

なんか1番楽しいや

思うこの頃だ電球















ここまでおばさんのな〜んでもないブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ励みになっていますビックリマーク