芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜






フジツボインパルスシューズ履いてみたウインク



そんなに重さは感じ無いキラキラ

オニツカタイガーの厚底よりずっと軽いラブ
オニツカタイガー、頭で考えてるよりずっと足上がってなくて何回階段でコケそうになったか!

インパルスは足上げも想定内でつまずくことは無しラブラブ
ただし、ニューバランスやNIKEのエアフォースよりは重いよ〜足


シューズだし、履きやすいラブラブ
ハッピーシューズより履きやすいといった感じ音符


痛い部分も無く快適!!


少し厚底だから、身長も(足長も)盛れるしね笑い笑い




オカメインコ「雨の日は履かないで下さいね」キラキラ

一応、はいっ虹て答えたけど
絶対雨の日も履くじゃろ〜てへぺろ



心の声がもれ聞こえたのか
オカメインコ「革なので痛みやすく、雨の日は履かない方がいいですけど、またシューズやパンプス、サンダルいいのがあったら、色々見ておきますね〜〜ガーベラ」と、ニヤリとされた…




ほうっうずまき
30万のサンダルは要らないですぅ……魂






↑たまに、コレ欲しいって言ってましたよね?
って言われるけど、
言ってませんからぁ〜おばけくん


(買わない買えないけど、コレ
すごく革が柔らかそうで、きっと履きやすいんだろ〜なぁ〜ラブラブ)

















赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
家に帰って思ったけど、

美しすぎるハンカチ
1枚あると、こんな時あんな時に(どんな時?)
膝にかけたりして
素敵なレディになれる気もするけど…


庶民には悩ましい〜おばけくん







連休後半、楽しい休日をみなさま満喫出来ます様にピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

エルパトも満喫出来るといいなぁ〜あしあと



ここまでおばさんのブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みになりますドキドキドキドキドキドキドキドキ