芋子ですニコニコ音譜音譜





おはようございます音譜音譜








気になるベルト照れちょっとかわいいピンクハート


ハートのバックルラブラブ




前回
担当さんオカメインコに会い行った時
ベルトがたくさん並んでたけど、
ハートのものは無かったギザギザ
残念ニヤリ




ハートモチーフなのにシックよルンルンルンルン

おばさんでも使える気がするラブ






この頃
スカート又はパンツはウエストゴムが必須条件なので、こんなベルトでウエストをランクアップさせたいよね爆笑





ベルトは裏と表と2色だから、
すごく使えそうキラキラキラキラ




が、ベルトを見ていたら、
担当さんから、
オカメインコ「ベルトはたくさんお持ちですもんねウインク
と言われ、
そのまま洋服コーナーに誘導されてしまった笑い泣き

誰と間違えてるんだーいガーン

と、思ったけど、
洋服コーナーにソファがあったので、
座ってみる事にてへぺろふかふかベルベル音譜音譜








実はすごーく気になったピアスがあって、
それをソファまで持ってきてくれた担当さんオカメインコ


実物見たの初めておねがい

思ってたよりずっと華奢で

耳元で揺れる感じが素敵おすましペガサス




遊び心のあるカデナがちい〜〜さいのに、

精巧に作られてて

なんてかわいいのよハートキラキラキラキラ




だがしかし

金額はかわいくないので、

見るだけで笑い笑い笑い笑い






そういえば、

もうどこもかしこも横までもギラギラで

時間が見れないくらい

全てがギラギラの珍しい時計があって、

あれは屋外で時間見るたびサングラスが必要だ

と、庶民は目の心配をしたよ笑い泣き笑い笑い笑い












ガーベラ

ベルトもっと見てみたかったので、

元ホームでみせてもらえるかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ここまでおばさんのブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもいいね!フォロー!たくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもとても励みになってますドキドキドキドキもし気が向いたらぽちっとフォローしてねドキドキドキドキ




よかったらまた読みにきてねービックリマーク