芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜





お昼前の時間に、今までホームにしていた店舗から、電話がかかってきた目
担当さんは異動したのでもういないし、誰からかなビックリマークドキドキ不安





ルンルン
何度か担当さんの不在の時に対応してくれてた感じの良い店員さん三毛猫からの電話だビックリマーク


パーソナルオーダーの時計が出来た連絡だスターラブラブ





↑↑かわいい星






電話をかけてきてくれたその店員さん三毛猫は、

店舗で会うとよく笑顔で手を振ってくれる明るくて元気で語学堪能な方でハート、カラッとしていてすごく話しやすく、娘とも仲良しな方ハート

自分の接客中にも関わらず、芋子に身振り手振りで、ジェスチャーゲーム?のように話しかけてくれたりするお茶目な方イエローハート




担当さんがいなくなったホームに時計を取りに行くのが、緊張しそうでちょっと心配だったが、
安心して行けそうルンルンルンルン






「時計はわたしがお渡ししたくて」三毛猫
と、言ってくれふんわり風船ハート
近況の報告を色々話したり
電話でも明るくて楽しいピンクハート



来店の予約をして、挨拶をし、電話を切ったら…
また、電話がなる?
言い忘れがあったらしい音符笑い泣き



おちょこちょいな感じが、また明るくてかわいいラブ





時計を取りに行くのが、ちょっと楽しみになった芋子だったラブ






わがままに何かリクエストしてみようかなぁ〜てへぺろ

ボリードポーチミニとか笑
ソレイユマグカップとか笑








(バックじゃないんかい??笑い泣き笑い泣き)





と、ここまで読んで頂くと
なにやら楽しそうな感触であるが、



どーもこの方もアパレルディースの担当の様で、




電話で
三毛猫「スカートも新しく入荷があったので〜」と、
しっかりセールスもあったガーン

時計の他にプレタまで?
買えないから〜〜ハッハッ





宝くじ買おう……





楽しみルンルンで怖い魂
ソグゾク魂ホラー魂
ホーム来店にる予感ドクロ


庶民には背筋も凍るエルメスよ雪の結晶








ここまでおばさんの長々ブログを読んで頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

よかったらまた読みにきてねービックリマーク