芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜








担当さんから電話があったラブラブと浮かれてた芋子チョキ
プレタイベントのご褒美バックに
枠バック出てくるかなぁ〜音譜と浮かれてた芋子チョキ






でもよく考えたら、


こんな高いバックいる??











ケリー25、バーキン25
定価170万超え滝汗


恐ろしい……ガーンガーン

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び








クローバークローバークローバークローバー
今でこそ
大好きルンルン担当さんハート

とか叫んでるし、仲良くしてもらってるが、




担当さんと初めから仲良しだったわけでも無いし

(ドカンと大物買いは出来なかったから、担当さんの記憶に残らず……誰だっけ?って感じが何ヶ月も続いた)






ましてや
仲良くなった今でもそれほど優遇されて小物やその他やバックが出てきてるわけでも無いニヤリ





芋子のリクエストバックは1つバーキンを出してくれた(庶民なんでこれだけでも充分ラブ)のだが、あとは行き当たりばったり出ました感が強い





革小物のシルクインコンパクトにいたっては、数回ベーシックカラーリクエストしたが、すぐに忘れられてるえー





ソーブラックのペガサスタッチが出るわけでもないし、1回欲しいとリクエストした黒のバディちゃんもきっぱり忘れられてる模様えー





おピコが今年1つ欲しいな〜と、つぶやいてみたが、
はぁ?といった反応だった笑い泣き





3年通って、担当さんと仲良くなっても、
基本的に、
あるときタイミングでしか買えない
(出会いってやつ)

レアバックやリクエストバックがいつも出してもらえる。それはもう、結局は太顧客さまの独壇場真顔札束札束








庶民芋子は人気のかわいいバックをたまにちょいと出してもらえれば満足だしくるくる

ちょいちょいリクエスト忘れられても、かまいませんニヤリキラキラキラキラ

担当さんと庶民の関係って、ぶっちゃけそんなもんチョキピンクハート













ここまでおばさんの長々ブログを読んで頂きありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

よかったらまた読みにきてねービックリマーク