芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜





くじ運0だから、
当たり前だけど、
麻布台ヒルズのエルメス抽選外れたダッシュ


普通に来店できるのは、
3月4日からだねあしあと






さて、
担当さんの異動で、ホームが宙ぶらりんの芋子
(担当さんに一応ついて行くんだけどさぁ〜真顔)


今が辞め時じゃ?真顔





と。いうことで。
シャネルに
プラダに
ヴィトンに
フェンディ
ディオールに…

ブランド巡りをやってみた笑ううさぎ




入店もスムーズ(シャネルは待つけど)
どこもはちみつ🍯対応だし、
お触り厳禁とか言われない飛び出すハート



色んなお話ししてくれて、楽しいラブ
ちょっとしたことでも、しっかり調べてくれたり、
色違いのバックを裏から持ちきれない程かかえて
持ってきてくれたりとラブ

気持ちの良い接客ばかりピンクハート


それに、1番は
緊張しないびっくりマーク





店舗に入るってだけなのに
あのエルメスの独特の緊張感
あれはなんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


こんな緊張感の中のお買い物って、
正常な判断を失う気がする滝汗


どんなに素敵なバックがあっても、
他ブランドなら一旦気持ちを持ち帰れる花
そして、クールダウンして考えてから、
買いに行くラブ



エルメスで
気持ち持ち帰って考えてたら、無くなるっしょ笑い泣き




ガーベラガーベラガーベラ
シャネルの
接客してくれた店員さんが、
芋子のスカーフを見て、
「わたしはエルメスが大好きでラブラブラブラブ」と、
まさかのエルメスラバーさん笑笑い笑い笑い
ガーベラガーベラガーベラ



ここにもいたか……
恐るべしエルメスハートのバルーン





ここまでおばさんの長々ブログをお読み頂き
ありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ
いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

よかったらまた読みにきてねービックリマーク