芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜






久しぶりのエルパトで浮かれていた日の翌日

仕事終わりに携帯見るとエルメスから着信が…

なんだろう?



折り返すも繋がらず…
けど、すぐにまた電話かかってきておねがい


ニコニコ「こんばんは〜いつもお世話になってますぅ照れ〜えっと?今日は?」

オカメインコ「実は転勤になります〜」




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ニコニコえ〜てんきん〜いどう〜
いつも担当さんに頼ってたので、これから芋子はどうしたらいいんでしょう波波波波波波波?
迷子になってしまう〜(迷宮のエルメス〜)
そーなんですね〜〜〜〜アセアセ
寂しくなります〜アセアセ残念です〜ショボーン




とは言ってみたものの…
価格改定だしアセアセ、担当さんもいないアセアセなら、
これはもう円満卒業または、寿退エルメスじゃぁないかいウインクウインクキラキラキラキラキラキラ



という脳内会議の討論会ハッハッハッ勃発ハッハッハッ



うずまきうずまきうずまき脳内くるくるしていると、


担当さんが
すかさず
オカメインコ「芋子さま🥔ついてらっしゃいますよね〜ドキドキ



ニコニコ「そうぅ〜なんですね〜残念です。
どちらに行かれるんですかぁ〜〜?
あっ??????え!
ちゅいて行ってもいいおばけくんおばけくんおばけくん??????
エルメスさんのルールがわからなくて??????
行っていいんですかぁ〜?



突然エルメスルールを気にする芋子…
(って、エルメスルールってなんだい?)笑い泣き笑い泣き






脳内混乱する芋子に……担当さんは、
オカメインコ「◇◇店なので、○○線に乗ってきて頂ければすぐですよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ」と、冷静に路線案内笑い笑い


おおおおおお〜〜〜ぉぁ〜







長くなったので、
続くね黒猫あたま





ここまで、長々ブログを読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブラブラブ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みなってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうハート

よかったらまた読みにきてねルンルン

((カバー画像はエルメスオンラインからお借りしてます))