芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜





芋子の今年のエルメスとの付き合い方
悩み中もやもやのくせにバイキンくん
プレタイベント行くのはもう決まってる笑い泣き笑い笑い




3年目を迎えるエルメス

2年前から、
ピコが欲しいと走ってきたけど、
枠バック2枠消化まできて、ノエルまできて




走りすぎじゃね????
これが駅伝なら、箱根まで行ってるよ!?
まさかの100キロラン足ダッシュダッシュ



箱根の山登りはたいへんよアセアセ
山の神でないと……
(なんの話しはてなマーク)







話しを戻すと
年末、次何が欲しいか担当さんに聞かれ
枠バック25サイズを1つと、思わず答えた芋子プンプン
(担当さんはセンスが良いので具体的なスペックは担当さんにお任せ)




担当さんは、芋子に枠バックを出してくれるため
芋子にプレタイベント招待を用意してくれたのかもしれん笑い泣き

担当さんはセンスも良いが、気も効くし優しいルンルン





とかとか言ってるが、
『オイオイ脳天気過ぎないか?』叫び
『売りつけられてるだけやろ!』叫び
と突っ込みたくなるあなた!


ぶっちゃけそうだよねてへぺろ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き








課金してもらわないとバックが出せない今のエルメスの現状では、少しの課金を求められるのは仕方ないことなのかもしれん…ネガティブあせる

担当さんのこういうアシストも少なからず必要だ真顔あせる






ここまでのブログでおわかりかと思うけど、芋子は庶民の為、資金力が無くて激しい課金はしていない宇宙人くん



イベントやフェアに呼ばれるが、
何百万もイベントで使うとかしていないし(100超えるコートも買ってない)、シューズフェアにいたっては、パリキャンセルで結果1足しか買わなかった笑い笑い






たくさんたくさん課金しなきゃという噂が一人歩きしているのかもしれんアセアセ

欲しい枠バックがあるなら…

課金額は最低いくら必要なのか考えてみた…










めっちゃくっちゃ話しが長くなったので、

続くね〜イエローハーツ






ここまで長々おばさんブログを読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ

いいね!フォロー!たくさんありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

よかったら、また読みにきてね〜ドキドキ