芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜








ノエルの日に購入したカレ


↓メカニックカレ写真あり



前衛的柄で

笑ううさぎが言うには、

カクカクメカニックな

アメコミロボット的カレUFO



真ん中はユニコーン🦄











でも首に巻き巻きしたら、

抽象的で近未来な雰囲気は全く掻き消され


すっかり婆婆のもっちり首に馴染むじゃないか









黒少なめのモノトーンなので、なんでも合う!

ちょっと巻き方を変えれば、ユニコーン🦄のグリーン宝石緑が鮮やかおすましペガサス

また更に巻きを動かすと、穏やかブルーが出る宝石ブルー

3度美味しいカレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















早速

グリーンを前全面に巻いて行くと

担当さんがきた〜グリーンハーツ

実は巻き方にやたら反応する担当さん気づき気づき

担当さんの

くすぐりこちょこちょポイントハート

なのだ!!

凄い勢いで食い付いてくる笑い泣き笑い笑い

うへっへへふふっグラサン








少し前に斜め巻き?していったら、

後でその巻き方をググったらしく笑い泣き笑い


その話しをまたまた後日行った日に

オカメインコ「あの時の巻き方〜ピンクマカロンマカロン花火」と楽しそうに、

話されたけど…


もう婆婆覚えてない……魂










ここまで長々ブログを、読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

インスタにも飛んで来てくれてありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ