芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜








さてさて
エルメス店舗でプレタイベント以降
フェアなどは行かなくなり

予約もしなくて
たまに店舗に行ってもちょい買い芋子に変貌したころ





娘とふら〜と、また担当さんに会いに行ったら、

スカーフとまたまたカシシルのカッコいいドラゴン柄のものを見つけて欲しくなり見ていると…












担当さんの提案が

オカメインコ「芋子さまラブラブ、時計とかに興味あまり無いと思うんですけど〜キラキラキラキラ、時計オーダーはどうでしょうかオーナメントハートのバルーンハートのバルーン?
店舗で人数制限があるので〜〜ふんわり風船ハート


笑ううさぎ「オーダーとかすごいドキドキ
記念になるしやったらいいよ〜」おすましペガサス



こらこらこら娘!
わたしより先にかぶりつかない!


オカメインコ「ですよね〜是非是非ニコニコ
決まりましたら、お電話しますねラブラブビックリマーク

担当さん、娘と話し進めないで〜目









カシシルにスカーフを、買おうとしてるのに
時計オーダーって高額出費は避けたかったが


確かに記念にはなるよね虹(乗り気なんかい〜ベル)




時計と本格ジュエリーには興味無いけど、
オーダーだと、記念の刻印とかしてくれるみたいだし、いいかな〜乙女のトキメキ

まだ、決定したわけじゃないし、
夫に相談しょう
お金無いもんニヤリ










ーーーーーー☆ーーーーーー☆
それにしても、イベントとかフェアとか行かなくなったら、革小物すらまったく出なくなりキョロキョロ
革のお品物はとーいとーい遠い存在になったおすましペガサス




カシシルごとき買ったとて、フェアに参加された方(シューズフェアやメンズフェアとかで買われた方)にはかないませんもんね。
バックや革ものなんかのご紹介の順番は当然後の方になりますわ





フェアやイベントに参加されるほうが、革物には近づきやすい気がするわウインク












ここまでおばさんの長々ブログを読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ
フォロー!いいね!たくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

皆さまのリアルなお声が聞きたくて、
DMから言いたい放題OKの
インスタをしようと思っていますビックリマーク


インスタはお買い物中心の画像で、バックの露出は控えめ(たくさん持ってないから……ww)と、なります照れ


用意が出来たら、お知らせしますね〜飛び出すハート
興味があったら、立ち寄ってくださいませ♪♪