芋子ですニコニコ音譜音譜


おはようございます音譜音譜






(以下画像はエルメスオンラインからお借りしています)



この頃とっても気になるスカーフ


面白い〜ラブ


ポップなものは苦手だけど、コレなんだかツボ……笑い泣き

見てみたい〜〜ルンルンルンルン




首に巻いたらどんな感じ??

黒猫ちゃんや表情豊かな三日月お月様くんに、かわいいフクロウちゃんが出てくるラブピンクハート






なんだかツボ……星お月様星お月様ラブラブ






ホームに入荷しないかなぁ〜〜照れ











そしてこちら


めちゃくちゃかわいいハート





これは、シェーヌダンクル柄で、Hの柄もあるのかなぁ〜?どちらでも素敵ピンクハートピンクハートラブ






そしてこれも、気になる〜〜ピンクハート

こちらの色のバケハかわいいルンルンルンルン

水色はあるみたいだけど、黒はないのかなぁ〜?






かわいいわぁ〜ラブ

すごく使えそうよね〜ガーベラ

顔隠れるしね口笛






見てみたい〜〜ラブラブラブラブ


ニット帽欲しくなる季節よね〜キラキラキラキラ
















おばさんブログを読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブいつもいいね!フォロー!たくさんありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブとても励みになります〜ドキドキドキドキドキドキありがとうハートハート


今日も皆様にとっていい日になりますようにイエローハート


よかったら、また読みにきてね〜イエローハーツ