こんにちは
芋子ですニコニコ音譜音譜



気をつけてたけど、
欠けてた……汗汗


マグカップの持ち手の部分が少し欠けてて、
こんなところどーして欠けた?
悲しい悲しい



形があるもの壊れるもんだけど、ショックガーン


また買おうかなあしあと

もう買うの辞めようかなあしあと





ソレイユのマグカップがかわいい飛び出すハート
(↑懲りてない……笑い笑い)





そういえば
ちょっと毒吐き絶望ですが、
(嫌な方はすっ飛ばしてねスタースター)


皆さまメルカリ使ってますか?
使ってない服や靴とか、昔買ったものとか時々出品してるんだけど、(エルメスではありません。念の為笑い泣き)
なんだか残念な方が多くなってる気がするショボーン


値引き交渉は大歓迎だけど、"傷がありますよね?"(傷は無かったのに)とか言われて、大幅過ぎる値引き提案はどーなん?

〇〇円にしてと言われ、OKした後にいなくなるとか……。困るよね〜。


ちょっと毒吐いたグラサン笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



思いついたことをつらつら書いた婆婆婆婆ブログを
ここまで読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブ


いいね!フォロー!
いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
めちゃくちゃ感謝でいっぱいですドキドキドキドキドキドキ