カバー画像はエルメスオンラインからお借りしています




こんにちは音譜音譜

芋子ですニコニコ

おばさんブログにご訪問ありがとう音譜音譜




かわいいバック達

ファーストバックはミニエブハート

これは、娘と共用なので、

本当の意味の芋子のファーストバックは

2個目に手にしたバックドキドキドキドキ

海外ではあんまり人気ないらしいけど、

とっても素敵乙女のトキメキ

それに……いい匂いがするキラキラキラキラキラキラ

部屋中がその匂いハート



エルメスのバックはおいしいのか?

うちのわんこ寄ってきてペロっと舐める……笑い笑い



ピコじゃないけど、素敵よ飛び出すハート




プレタに手を染め


(因みに、カシミヤのニットは軽くていい笑

婆婆になると重いニットは肩が凝るんだ〜)





もしやもしやこれは、

プレタを買ったご褒美バック??


(あくまで個人の考えの為、プレタを買うとバックが出てくると決まってるわけじゃない……念の為…)真顔




エルメスは何が起こるかわからない…おばけくん



そしてそして

この後も何かが起こる……あしあと




ここまで初心者おばさんブログを長々読んで頂きありがとうございますラブラブラブラブラブラブ感謝ですラブラブラブラブラブラブ