カバー画像はエルメスオンラインからお借りしています



こんにちは。
芋子ですニコニコ 


おばさんの初心者ブログにご訪問ありがとうございます音譜音譜音譜


毎日暑くて辛くないですか?
この頃エルメスでは、秋冬プレタが
立ち上がってるけど……
(↑エルメス用語を使ってみた照れ)
暑いよね〜〜



ちょっと用事があり、ふらふらと暑い炎天下の中出かけてきたニコニコ
とにかく暑すぎで、デパートに一時避難


と、なるとやっぱりエルメスに立ち寄ってしまうよね〜爆笑


汗だく💦覚悟で、今日は楽ちんワンピにクタクタナイロンバック(←エコバック笑い泣き)


汗だくを気にしつつエルメスへ


店内は賑わっていたので、相手をしてもらうのも申し訳なく、ご案内の番号フダはもらわず店内をウロウロ(←ディスプレイを眺めたりと自由に歩き回るのも楽しいよね〜ラブ)
シューズを触ったり、プレタ触ったり
(↑やたらと触る……怒られそう……爆笑)


シルク類もたくさんあって、じーと見たり。
この頃入荷色々増えてる気がする〜ラブ


革小物見てる方もいたびっくり良いわ〜ラブ




時間もそんなに無かったので、そろそろ帰ろうと思ってたところ、バンダナカシシルを見つけ、またまたショーケースをジーと眺めていると……


寄ってきてくれた店員さんがいて、
「お見せしましょう♪」と、優しいおねがい


案内の番号札はもらってないし、申し訳ないのでと説明し、お断りしたら…
「全然大丈夫ですよ〜♪」

えっ
なんて優しい!おねがい


秋冬のオレンジのバンダナ柄のカシシル🍊
見せてもらい!
かわいい〜〜ラブ

オレンジだから、この婆婆が使いこなせる気はしないけど………かわいいラブ
クラシカル柄でネットで全体柄を見たときよりずっと素敵飛び出すハート好みですわ



店員さんからの静かながら優しい丁寧な説明を聞きつつ



欲しいヨダレを拭き拭き

ここでお布施しても←実績の間違い笑い泣き
時間もないし、オレンジ🍊だし、
少し冷静に戻り


泣く泣く
立ち去ることに



帰り際
「いつでも、見にお越しくださいね♪」と、そのほか、なんだかとても丁寧なご挨拶のお言葉をかけられた。ドキドキ


こんな事もあるんだなぁ〜音譜



名刺もらえばよかったかなぁ〜(←逆ナン?勇気いるわ)笑




と、おばさんブログを読んで頂きありがとうございますラブラブラブラブ