カバー画像は、エルメスオンラインからお借りしています♪



こんにちは
芋子ですニコニコ

おばさんの初心者ブログにご訪問ありがとうございます音譜




世の中バーゲンだけどルンルン
皆さま何か購入されましたか??
40%引きとか見ると
ついつい欲しくなる…ハート




デパート内のエルメスに並んでいた時のこと、
通りかかった老夫婦おじいちゃんおばあちゃん
『何を並んでるのかな?
何か色々安くなってるのかな?』
と、話してたおじいちゃんおばあちゃん



エルメスも40%引きとかになったらいいのに笑い笑い
かわいい革小物欲しい〜ラブラブラブラブ
40%引きなら、1、2個はコレクションできるねむらさき音符
カルヴィやカルヴィデュオラブラブ
バスティアラブラブウノドスラブラブ
ほぅ飛び出すハート





去年、エルメスに通い出してあしあと


ピコタン欲しさに
ここまでエルメスにもやもや通い詰めて、
おばか??
と思うこともあったが、
ピコタン以外のバックが2個買えたので、
ラッキーと思うべきなのか?ラブ

担当さんも頑張ってバック出してくれてると思うさ
(馬馬ポジティブ)爆笑



(去年エルメスに通い始め7ヶ月くらい経った頃のこと)

とりあえず、
担当さん、出勤表下さいなギザギザギザギザギザギザ
いつになったらもらえるのかなぁ〜わんわん


ある日
ニコニコ「今月は、いつ出勤ですか?」とやんわり聞いてみたら、



オカメインコ「○日と○日と、この日は出勤だけど、研修で◇時から◇時までいなくて、あと、○日と〜〜〜○日と〜〜〜〜〜〜〜」

  

     いやいやいやいや
空でさらさら言われたって、婆婆の脳みそで
   覚えられんわ〜滝汗あせるあせる




去年からのエルパトで、だんだん素敵なエルメスの虜になりつつも………エルパトでの行き場の無い思いや出来事がたくさんあって、時系列バラバラで思いつくまま、ブログになんとなく吐き出してみたら………
たくさんの方が訪問してくださり、
いいね!や、コメント、
ほんとにありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ
励みになると共に、感謝でいっぱいですドキドキドキドキドキドキ


ちょいちょいぶっちゃけと暴言ウインクが挟まりますが、暖かい心でお許しください義理チョコ義理チョコ


ここまで長々とブログをお読みいただきありがとうございますドキドキドキドキ