(カバー画像はエルメスオンラインよりお借りしています)




こんにちはニコニコ音譜音譜

ピコを追いかけるおばさん芋子のブログにご訪問頂きありがとうございます照れ



前回試着室で、

とあるエルメスのアイコン的バックを紹介されまして、ちがう!と、思いつつコツコツ貯めたパートの貯金を使っちまいました……ゲロー芋子ですゲロー




バーキンでも、ケリーでも無いガーンGPでも無いガーン


ピコタンでも無いガーン






エルパトで、すぐに幸運にもフリーバーキンやフリーピコタン出てきたビックリマークとかキラキラインスタに時々あるけど、幸運とは全く無縁の芋子の人生です笑い泣き

(↑急に人生語る笑い泣き笑い泣き)

泥臭くまめまめエルメスに通うしかないか〜〜ショボーン





(因みに、ピコじゃ無いけど、バックはとっても大切にしてるドキドキ)







ということで、

去年の今頃……

バック買っちゃたけど……

今更なんだけど……

専門店へ見学



都内の1つの専門店は、ピコあんまり置いてなく、バーキンやケリーが多くて、上のほうに飾ってて、首が痛くなるほど上を見上げて見学(棚高すぎ)




少し歩いて探して行ったところは、ひっそりとある専門店。入ると人がたくさんいて賑わってた。

なんとそこには、壁一面ピコタンラブラブ

色がすごくたくさんあってどれにしていいかわからなくなるわ。

順番待ちだったので、そのまま触らず退店。



2次流通店は、ピコ22のサイズがあったけど、そのまま触らず退店。



エルメス店とは違い、棚にバックがあるっていうのが凄いよねービックリマークあるところにはあるんだなぁニヤニヤ


見ただけなんだけど、楽しかったウインク音譜音譜





今日もおばさんの初心者ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ感謝です〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ