はじめましてニコニコ青空芋子です。

50代後半のパート主婦、庶民です。
旦那、わんこ1匹 そして娘にっこり




約1年くらい前

ある日、娘にっこり
「ピコタンが欲しい!お仕事を頑張って8年だし、そろそろ自分にご褒美として、かわいいピコタンが欲しい!」にっこりと、切実に言います。


は??


ピコタン?



それは何?



写真を見せ。訴える娘にっこり



「バケツの形のバックやん」ニコニコ
「買っておいで〜〜ニコニコ


(笑い泣き買えるわけない……)



そう。それがわたしニコニコとエルメスの1年の長い沼(戦い笑い泣き)の生活の始まり笑い泣き






エルパトで思う事、一緒に共感したい、ぶっちゃけ話し、モヤモヤ話しも、ぶっちゃけたい。
ブログを始めてしまいましたキョロキョロ


ここまで、
能天気な頭青空の、芋子話しにお付き合い頂きありがとうございますラブ

携帯しか使えない上、読み苦しい文章ですが、
少しずつ書いていきます。


ピコタンに会えるまで、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ