年に二回の男。 | 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』

年に二回の男。

え~・・・ご無沙汰も過ぎるほどご無沙汰っております(汗)


一つ前の日記が冬コミ前の告知で、

もう一つ前の日記が夏コミ報告とか、もうね・・・〇刀乙


昨年の年の瀬から夏に至るまで今年は色んな事が起きました(汗)

まるっと一ヶ月の入院生活とかだけでも初経験だったのですが、


救急車 → 緊急搬送 → 

お医者から「このままじゃ数日で死にますよ?ご家族を呼んで下さい」

・・・とか言われたのは「・・・え?どっきり?」と疑うほどに衝撃的でした。

症状こそ重かった物の、

お陰さまでただの胆石だったため一ヶ月程度の入院で事無きを得ました(汗)


その辺の話は追々機会があればネタにさせて頂きますw

本日はともかく夏コミの告知をしに参りました。


コミケ出展日が初日8月12日の、

なんと明日という滑り込みで申し訳ないのですが

どうかご容赦ください (≧△≦)


――――――――――――――――――――――――


今回もRETROさんとの合体スペースで出ます!

場所は12日(金)西地区 れ52a


みりおんばんくの出し物は全てまどか☆マギカになってます。


【新刊:歪事象のマギカ ¥500】

ほむらメインの男性向け成人本。

誰に告げるとは無しに始まる、彼女の独白からお話は始まります・・・。


瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-「歪事象のマギカ」表紙 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-歪事象のマギカサンプル

 

【RETRO・みりおんばんく合同グッズセット ¥3000】

ネタは「まどか☆マギカ」。 内訳は・・・

紙袋(合同)

テレカバインダー(合同)

うちわ(合同)

キーボードカバー(RETRO)

タオル(みりおんばんく)


瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-グッズセットイラスト

瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-グッズセットイラスト 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-グッズセットイラスト


【まどマギ合同テレカセット ¥2500円】

2枚1セット、台紙付きです。


瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-合同テレカセット


もしお時間ありましたら会場でボクと毒手!(´◉◞౪◟◉`)