心臓に悪い近況話 | 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』

心臓に悪い近況話

先ず最初に

先日は弱気な日記を書いてしまい、大変ご心配をお掛けしました。

真面目な話、1年に2度ほど自分の仕事の下手糞加減に嫌気がさして

軽く鬱に入る時期がありまして、あの日もちょうどそんな感じでした;


幸か不幸かと言いますか、仕事は目の前に山積しておりましたので

〆切に間に合わせる為にも、無理くり押し退け何とか持ち直しました。

ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした;;

沢山のあたたかいお言葉、有難うございました><

―――――――――――――――――――――――――――


さて、雑誌販促イラストのお話。


販促素材と言うモノは、特異なケースで無い限り

早くて1ヵ月半~3週前には納品してしまう物なのですが

・・・・・それってちょうどイイ感じに、私のおピンク脳から

仕事の記憶が消える頃なんですよね。


先日、いつもの様に本屋に行き、

毎月楽しみにしている雑誌をパラパラめくった瞬間、

ポスター状になった自分の絵が視界に飛び込んできて、

慌ててピシャリと閉じました;・・・・・『コンプティーク』様でした。

普段、ただの読者として手に取っていた本だったので

不意を突かれました; 心臓に悪かったです;


恋楯CS版はGsマガジン様

ゲーマガ様でもイラスト描かせて頂きましたので

機会がありましたら是非^^


近況繋がりで話していきますと、

PULLTOP様 (OHPはコチラ :18歳未満の方はダメですよ)

…から絶賛発売中の『てとてトライオン!』初回限定版

ゲストイラスト描かせて頂きました。 

やりたい放題しておりますw  描いててスゴイ楽しかったw


それとマグマニ様 (OHPはコチラ )で2008年8月9日(土)から行われる

夏のマグマニ祭りにてキャンペーンテレカ描かせて頂きました。

テレカフェアの特集ページはコチラ です。(画像を張って頂いております)

お団子ロり娘、よく見ると水着の日焼け跡なんかもあったり、

アレですね。 シュミ丸出しですね。 


ゲスト系のお仕事は一応情報が世間に出るまでナイショなので

その間に大抵の記憶をど忘れする自分にとって、

この日記はこれ以上不意を突かれない為のメモ帳でもあるのですw


―――<本日の添え物>――――


とりあえず新刊表紙の線画が出来上がりました。


天国ヘノ階段

タイトルは『天国ヘノ階段 (仮)』 

いつもの如くハ○テで、多分ヒ○ギク本になりそうです。


まだ通知書類が未確認なのですが、今年は初日参加のようですね(’’;

周りが女性サークルだらけらしいのですが;

セクハラ上等! …と言わんばかりに、

バリバリ男性向け18禁本を売りに行きます ヽ(T∀T)ノ


―――――――――――――――――――――――――――