熊取発信 スポーツジム  | ・

熊取発信 スポーツジム 



今日は当センターで2ヵ月間トレーニングに励む二人を紹介します!!


二人はなんとあのアメリカのプロ球団 アトランタブレーブスに入団することになりました☆


渡米するまでの間僕の隣で住み込みでトレーニングに励みます!!



それでは紹介します



関口 将平君 (19)です!



リュウスポーツコンディショニングセンター

今日も一生懸命頑張ってましたよ!!




リュウスポーツコンディショニングセンター




リュウスポーツコンディショニングセンター


続きまして


山林 芳則君 (18)です!!



リュウスポーツコンディショニングセンター


山林君も頑張っていました!!




リュウスポーツコンディショニングセンター



リュウスポーツコンディショニングセンター

二人はまだまだ若いのにも関わらず地元を離れアメリカに挑戦しにいきます★


とてもすごい事だなと思い、僕もこれからもっともっと頑張っていかなって思います。


二人のパワーを頂いて、僕自身も成長していきます。


二人に感謝です。



リュウスポーツコンディショニングセンター


ちなみに二人ともとても背が高いんです!!


関口君は2mくらいあるみたいです★


僕が子供のように見えますね(笑)



これからもよろしくです!!!