ダイエットのその後 | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんばんは🌙😃セノジィです❗

12月も半分過ぎましたね。


来年の引っ越しを控え、気忙しい日々が続きます。


そういえば、ダイエットを目指したセノジィはどうなったのでしょうか?気になりますね~
(きっと世の中の誰一人も気にしていない、と思いますが、嫌がらせのようにセノジィは攻める。)





うりゃ~ぁ!

肌が白い…。←そんなことはどうでもいいのです。



この前はパッツンパッツンで、息をすることはおろか、股も開けませんでしたが…



ど~だ~!
これでバイクも乗れる!ハングオンも出来るね‼️




でも………。腹の皮が……
余ってる…。



腹の皮がタルンタルン🍮してるぞ~(さわっているとグニョンとして気持ちいいけど…。)


どうすればいい?


考えてみたら、俺の人生、皮で悩むの2回目。オラって皮が余りやすい体質なんだろうか?

一回目の悩みは解決済みです。でも、「溶ける糸で縫ったので、そのままで消毒だけしていたら自然に治りますよ💓」と言っておきながら、ふつーの糸で縫われちまったものだから、自分で泣きながら抜糸したのは楽しい思い出です。(家族が寝静まった夜中に一人で泣きながら💧)詳しい話は後日ね。



電池を入れて体重計が直りました。

うん?数値わからん😭💦💦


この数値もわからん😭💦💦


これは体重だよね👍


この数値わからん。
いい加減にしろよ~💢
セノジィ身長177cm


もう
いいや…。




今日(12月15日)は、引っ越し先のさいたま市に行ってきましたのよね。


さいたまに行ったら山田うどんだよね~。パンチセット+生卵


バイクを保管するガレージも見学。(上尾市)



なんだか無駄な時間も過ごしているようですが、引っ越しに向けて少しずつ準備してます。

気分は忙しいです。





じゃあね👋