断捨離その後(RZなのよ) | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんばんは🌙😃セノジィだね❗


今日の断捨離は、セノジィが乗っていたバイク、RZだよ~。

オラが乗っていたRZ250改350


こいつはノーマル仕様だよね~



もう一台のこいつ↓は足周りをFZで固めたやつです。
足周りにFZ750を使いました。でも、フォークとハンドルはノーマル。(ハンドルは少し絞った)
本当は、本物で皆がやっているFZ250の足周りを使いたかったけど、タミヤがFZ250のプラモデルを作ってくれなかったのね。
ちょっとリアが太すぎますぎます(笑)


チャンバーは、TZのヤツだよ~ん。サスも変えてあります。無理やり付けてるね~。(ミラーは折れてころがってる…)



RZ350には、でかすぎるローターにも一個ずつ細かく穴もあけたんだよ。セノジィ、仕事が細かいね~



オラの人形も作ったっけ。
変な顔。オラ本人はもっと格好いいのに。(←嘘)




まだ作っていない、っていうか、補修用に買ってある組み立て前(新品)のやつです。↓



やっぱり、こいつらみんな捨てられない。
(←断捨離じゃなかったのかい~!)



酔っているから、今日はこれで終わり。



断捨離って、悲しいけど、なんだか楽しいこともあるね。



退職して、さいたま市に行ってもよろしくね。仲良くしてね。




じゃあね👋