台風19号が来るのね | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんばんは🌙😃セノジィです❗


大きい台風19号がとうとう来るのね。関東直撃だって。


来たけりゃ来い!迎え撃ってやる!
…ってな感じですが、近頃の台風(っていうよりタイフーン)は調子に乗って傍若無人に暴れるからいかん。



それなら、備えます。(迎え撃って戦うんじゃないのか~い!)(←やなこった。)


オラのTRX君は、いつもは団地の敷地内に勝手に置かせてもらってますが、南北の風がまともに当たる位置にいます。



ちょっと心配になりまして、今日の帰宅後に雨の降るなか、暗闇にまぎれて自転車専用駐輪場におじゃましました。


「自転車さん、僕もまぜてね。」


頭隠して尻隠さずという感じですが。



団地の規則では、「駐輪場は自転車のもの。バイクを置かないで下さい。」
とか普段から言われているけど、今回は緊急避難なので許して欲ちい。


もしもだよ、
強風でバイクが倒れてガソリンが漏れてるところに、折れた電柱からのバチバチ火花が引火して、大火災にでもなったらみんなが困るのよ~。
今回は優しくしてね~(勝手な想像。駐輪場でも倒れない保証はないけどね~(笑))




あ~、早く過ぎ去って欲しい。

皆さんにも大きな被害がおよばないことを願っております





じゃあね👋