無人駅 | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんにちは👋😃セノジィです❗


今日は仕事で福島県に日帰り出張です。福島へは今週2度目の日帰り出張です。
どうせなら泊まりで一度に用を済ませ、温泉にも入りたいとこだけど、先方の都合ですから仕方がありませんね。



郡山までバビュ~ンと新幹線🚅


郡山からJR水郡線。

整理券?バスなの?


一時間ちょっとで中豊(なかとよ)駅


無人駅






社用を済ませて、東京に帰ります。
快適な水郡線でした。空いてたし。



帰りの新幹線は混んでるよ~。いま宇都宮でやっと座れたよ。(指定席は完売だし)
三連休の前の金曜日だし、お盆も近いことだし仕方ありません。



そんだけのブログでした。お騒がせしました。
無人駅と整理券が人生初の経験だったので、つい…。





じゃあね👋


明日はTRXに乗れるかなぁ?