my 愛犬(^^)/ | ファッションブランド SENO FICH JAPAN-セノフィッチジャパン ブログ

ファッションブランド SENO FICH JAPAN-セノフィッチジャパン ブログ

ゴルフ レディースウェアを中心に、バッグなど幅広く展開しているファッションブランド SENO FICH JAPAN(セノフィッチジャパン)

休日にゴルフの練習に打ちっぱなしにでも行こうかと

出掛ける準備をしていると愛犬が玄関で待っている(・・。)ゞ

柴犬♀2歳7ヶ月ナナであるしっぽフリフリ


体重が16㌔のデカい犬なのに家の中に住んでいるニコニコ

寝る時は、もちろん布団である叫び


きっと人間と同じつもりなんだろう!?(*⌒∇⌒*)


ゴルフ場ゴルフへ行こうとする時も車に一緒に乗り込もうとするわんわん

だが、仕事に出掛ける時だけは全く知らんぷりパーよく知っているべーっだ!


たぶん 自分のことを犬とは思っていないビックリマーク


ペットOKの喫茶店に行くと

椅子に座ってカフェオレコーヒーパンハンバーガーを食べるナイフとフォーク


公園観覧車へ散歩に行くとベンチ座って休憩するヒマワリ

公園では犬しっぽフリフリと遊ばず・・・

子どもと同じように

滑り台ジェットコースターシーソーで遊ぶ!!(#⌒∇⌒#)ゞ



ファッションブランド SENO FICH JAPAN-セノフィッチジャパン ブログ

やっぱり 犬と思ってないなぁドキドキ