梅雨入りしてましたか!


季節の変わりには疎すぎるビスケです。


去年は7月中旬に夏と気付きましたよ(´∀`)クハハ。


ということで今日の帰りの一コマを会話ありで書きたいと思います。


前の日記にも書いたようにhttp://ameblo.jp/senobisuke/entry-10099708795.html


帰り道に寺島しのぶさんに似た犬(通称:寺島しのぶ犬)が居るんですが、


ここ最近見かけません。


生存してるかどうかすら気になるところ(´・ω・`)



また見れたらええなー!ということで、


友達の寺島しのぶ犬の言い間違いを紹介します。(友達の了承あり)



華麗なる進化を遂げた寺島しのぶ犬。


まずはしのぶつながりの「大竹しのぶ犬」


これはまだしのぶさんつながりで普通に流したんですが、


今日言い間違えたのは「大山しのぶ犬」


大山しのぶと聞いた瞬間ドラ○もんの元声優さんがよぎったんですが、


待て待て「大山しのぶじゃない!のぶよだぜ」と思いまして、


これは完全に大竹さんつながりではないと。もちろん流せませんヾ(◔∀◔)ノ



しのぶさんは健在してますが、大ってつく苗字の方がなんか存在でかいよ。


むしろ大山のぶよさんじゃないか(°д°;)


でも世界のどこかには居ってかもしれんなw大山しのぶさん。


しのぶとのぶよって名前は似てるなぁと思った雨上がりの夕暮れ。

(雨、昼には止んでたけど)



今はどこかに住んでいるはずの大山しのぶさんに会ってみたいぜ(σ・∀・)σ


そのまえに寺島しのぶ犬さんと再会したいです。


是非わんころムービーがあったときには、起用していただきたい犬材(=人材)。


まぁ楽しいぜwそして今日テンション上がったの帰り道だったヾ( ´ー`)



口内炎さま、何食べれば治っていただけますか?あなたの好物をおひとつどうぞb


って大げさですけどねヽ(´ー`)