{11AE8557-3C32-4D7C-BCDB-C6D5AFD1B2E0:01}


コロナ振り返りまーす!
ゆーりんちゃんだよ!

やー、コロナ最高だったね!
たくさん曲出来たし、
すっごく楽しかった!!


衣装はお隣の県のアイドル
おやゆびプリンセスさん風ので
登場~◎
可愛かった?(笑)
コロナさん、いつも楽屋も
可愛く用意してくれてて、
本当にありがとうございます!
すごい嬉しいです!


そして、今回はゲストにnioさんが
来てくれちゃいました!!
みんな遠くからありがと~っ!
帰りに映画見て帰ったらしいよ!


あ、そうそう楽屋に貼ってあったポスター
ネクタイの上に蝶ネクタイ貼ってあったから、
これが本当のちょう(超)ネクタイだねって
言ったら白い目で見られたよ!
なんでかな!!
{0956C9B5-DA7F-4752-9DAE-20EBA37E2D9E:01}



まぁ、今回のライブまとめると
私の喜怒哀楽全てぶつけてしまった訳で、
なんだか抜け殻になっております!
そんな時間があってもいいね!


じゃあ、また会おうよ!ハニー♡
ばいばーい!