皆さ~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~照れ照れ

 

  つもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

     瀬野 和紀 です。。。

 

 

 

タイトルにもあるように

 

やはり舞台が良いもんですね~~~グッグッ

 

 

image

 

 

こちらは休憩時間。。ウォーミングアップをしながら

 

自分で勝手に遊んでいる写真 ウインクウインク

 

 

image

 

 

いつも、こんなことをしながら息抜きをしています チョキチョキ

 

 

image

 

 

まるで、バレエダンサー気取り ガーンガーンガーン

 

( なんちゃって。ちょっと言い過ぎましたアセアセ )

 

 

 

   そして、こちらが奇跡の写真 びっくりびっくり

 

 

image

 

 

偶然撮った写真なのですが、

 

両サイドの影が、私と手をつないでいるようです 拍手拍手

 

 

image

 

 

( 狙って撮ったわけではありませんグッグッ )

 

 

 

    そう。。そう。。

 

 

今回の台風、色々な所で大きな影響を与えました。

 

 

image

 

  もちろん。。交通機関も

 

最近は地方への移動が多く、新幹線や飛行機を使うのですが

 

本当に移動できるのか、ヒヤヒヤものです アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

    地球が悲鳴をあげていますね~~えーんえーん

 

 

 

   そんな中でも グラサングラサングラサン

 

 

image

 

 

着いたホテルで、私は遊び心は忘れません グッグッ

 

 

image

 

 

合間の休憩では、

このように、ふざけて写真を撮ってます グラサングラサン

 

 

image

 

 

    今度はモデル気取り ガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

さりげないポーズって難しいですよね~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

さすがモデルさん 拍手拍手

 

頭が下がります UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

 

しっかりと、お仕事をした後は、

 

美味しいお酒を飲まなくてはいけません 照れ照れ

 



 

体力勝負なので、お酒も控えめに




 

とは思いつつ、ついつい ワインワイン




 

大変な仕事も多いですが、


その中でも楽しみを見つけ、

 

しっかりと努めて参りたいと思います グッグッ

 

 

image

 

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

「人生は毎日が新しい1日であり、かけがえのない1日である。

   真剣勝負の人には、満足と充実と喜びが光る。」

 

 

 

      ハンコ       完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ