皆さ~~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

      先日、8月8日

 

  真島茂樹さんのお別れの会が行われました。。

 

 

image

 

 

マジさんが着ていた 沢山の洋服。。。

 

 

image

 

 

        昔のものから

 

 

image

 

 

最近のものまでたくさん展示しました~~😃😃

 

 

image

 

 

   衣装を見るだけでとても懐かしい~~😊😊

 

 

image

 

 

image

 

 

   何とも言えない気持ちになりました。

 

 

ジャケットだけ見ると、

 

マジさんの体って意外と大きかったんだなぁ~

 

 

image

 

 

  と。。つくづく思います 照れ照れ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

この仮面をつけて踊っているマジさんの姿が

 

すぐに脳裏に浮かびました。

 

 

とても素敵な踊りを思い出しました~ルンルンルンルン

 

 

 

image

 

こちらは、KING &Iのジャンパー !!

 

私とマジさんが共演したのは、

 

このジャンバーのもう少し後での作品でした。。。

 

 

image

 

 

沢山のミュージカルで、素敵な踊りを披露したマジさん😊

 

 

image

 

 

マツケンサンバ2も本当に代表する素敵な作品です 照れ照れ

 

 

当日は、松平健さんとマジさんの思い出話に花が咲きました ルンルンルンルン

 

普段なかなか会えない方々とも、久しぶりにお会い出来ました 😊😊


マジさんが皆さんに、会わせてくれたのだ。

と。痛感しました〜😊😊

 

マジさん、本当に本当にありがとうございました。。。

 

 

マジさんは皆さんの心の中で、

 

いつまでも踊り続けることでしょう 照れ照れ

 

 

 

私もマツケンサンバを踊る機会がありましたら、

 

思いを込めて情熱的に

 

これからも踊っていきたいと思います !!!!

 

 

  心から。。ありがとうございました

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

  「山を低くするのは無理なのだから、

    あなたは自分を高めなければならない。」

 

        トッド・スキナー

 

これはロッククライマーのトッド・スキナーさんの言葉です。

どのような状況立場になっても

自分を高めること、それが大事なんですね。

私もこの仕事で更に自分を高め、

素敵な仕事を沢山残せたらな

と思います。

 

 

 

   ハンコ      完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ