皆さ~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

    7月6日から始まった明治座公演暴れん坊将軍も

 

    7月31日を迎え、明治座千秋楽を迎えました~~お祝いお祝い

 

 

 

   多くの皆様にご来場いただき、拍手と喝采の中

 

    千秋楽は大成功のうちに幕を閉じました~拍手拍手拍手

 

 

   皆様、本当にありがとうございました~お祝いお祝い

 

 

 

    そんな中、このお写真をご覧ください びっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

師匠。。松平健さんとのツーショット写真 !!!!!!

 

 

image

 

 

    知り合って31年

 

   弟子になって、26年

 

 

 

image

 

 

    松平健さんは 芸能生活50周年

 

    私は     芸能生活35周年

 

 

image

 

 

今まで、ありそうでなかった2人の写真

 

31年間、お願いをすることもなく、

 

先日、私の方からお願いをして

    写真を撮っていただきました ルンルンルンルン

 

 

というのも、体調を崩した母が入院をし、

 

心も体も衰弱していたので、せめて励ましてあげたい

 

との思いから、この写真を母に送り励ましました グッグッ

 

 

松平座長にも、母のお話はしてあります。。

 

すると喜んで写真を撮ってくださいました~照れ照れ

 

母の心配もしてくれた。松平座長。。

 

そのお心と優しさに感謝感謝です 照れ照れ

 

母も体調は、少しずつ良くなってきております OKOK

 

 

私もさらに自分の芸を磨き、

 

来年3月まで続く。この暴れん坊将軍 !!

 

大岡越前忠相をしっかりと努めていきたいと思います 筋肉筋肉

 

 

image

 

 

   皆様、応援よろしくお願いします お願いお願いお願い

 

 

 

    さて。。さて。。

 

     【本日のひとこと】

 

「恩を知ることを最高とし、

   恩に報ずることを第一としてきた。」

 

 

 

 

   ハンコ     完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ