皆さ~~~~~ん。。。

 

      こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

 

        瀬野 和紀 です。。。

 

 

     6月15日私の誕生日では

 

  皆さんから多くのコメントやお祝いを頂きまして

 

     誠に、ありがとうございました ニコニコニコニコ

 

 

image

 

 

これからも更に更に、頑張っていきますので、

 

   応援よろしくお願いいたします 音符ハート

 

 

image

 

 

   偶然にも、私の誕生日の日

 

   共演者の白石まるみさんから

 

このような、お葉書をいただきました~拍手拍手

 

 

image

 

 

これは、白石まるみさんの直筆だそうです。

 

  とても上手ですよね~~OKOK

 

 

image

 

 

   その日が、私の誕生日とは知らず、

       2人でびっくり。

 

  本当に、ありがとうございました~~お願いお願い

 

 

     そう。。そう。。

 

   Instagramにも載せましたが

 

   幼虫が成虫になりましたよ~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

     こちらは、小さなオス 照れ照れ

 

 

image

 

 

    今は、小さなメスもいます おねがいおねがい

 

  あと1匹。。どこかに隠れていると思います グラサングラサン

 

image

 

 

野生には戻せないので、カゴの中で可哀想ですが

 

飼おうと思っています ニコニコニコニコ

 

 

     大事に大事に、育てます ハートハート

 

 

    そう。。そう。。

 

 

   久しぶりに

   ピアスも作りましたよ~ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

image

 

 

    真っ赤なピアス ハートハート

 

見た目はごっついですがとても軽いです。

 

 

image

 

 

    存在感あること間違いなし チョキチョキ

 

  もし、よろしければ

 

  お1つ。。いかがでしょうか グッグッ

 

  とても軽いのですよ。この軽さにはびっくり

 

   詳しくはメルカリまで ラブラブラブラブ

 

 

 

 

    たわいもな~~い話。。

 

 

image

 

 

       でした~~UMAくんUMAくん

 

 

 

    さて。。さて。。

 

     【本日のひとこと】

 

「琴の普及のためにも、新たな挑戦がしたかった。

 斬新じゃないと、特に若い人たちの 

       心は動かせない。

   失敗したって失うものはない。

     何よりも楽しかった。」

 

          川田・昭実

 

これは、琴奏者の川田昭実さんの言葉。

古典音楽にジャズを取り入れた川田さん。

古典音楽にはない独特の音感やリズムに魅了される。

人の心を動かすには、ときには斬新さも必要ですね。

私もまだまだこれからの思いで、

自身の可能性の扉を開いていきたい。

と、思いました。

 

 

 

 

      ハンコ     完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ