す        皆さ~~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

3日から始まった稽古も

   半分を迎えようとしています グッグッ

 

 

image

 

 

台本もちょこちょこと変わり、

 

稽古の進行具合はまだ100%とは言えませんが、

 

       しかし、

大成功に向けて頑張ってますよ~~筋肉筋肉

 

 

image

 

 

    そうそう。。。

   私の役といいますと~~照れ照れ

 

 

image

 

 

     こちら南町奉行 びっくりびっくり

 

 

image

 

 

    そうです。。。大岡忠相です 拍手拍手

 

暴れん坊将軍と言いますと、

        お庭番・隼人(忍者)

 

を10年以上やらせていただきましたが、

 

     忍者は卒業~~~UMAくんUMAくん

 

 

      いよいよ、

大岡忠相をやらせていただきます グッグッ

 

       まぁ~~~。

  出番はそんなに多くありませんが アセアセアセアセ

 

       しっかりと

勤めていきたいと思っています 筋肉筋肉

 

   お楽しみにしてくださいね~~UMAくんUMAくん

 

 

 

 

   さぁ~~~~~。。。

 

稽古が終わったら、お決まりの充電です 生ビール生ビール

 

 

image

 

 

以前、行ったことのあるおいしいお魚が食べれるお店です うお座うお座

 

 

image

 

 

   お通しの[魚のすり身のお吸い物]

 

 

image

 

 

そしてビールの後の日本酒、[稲村屋]

 

 

image

 

 

     このような日本酒には

 

 

image

 

      マグロのユッケ

 

   さらに。。日本酒は

 

 

image

 

      [ 田酒 ]

 

さぁ~~。。マグロづくしで行きますよ~OKOK

 

 

image

 

       [ 大間のマグロ ]

 

image

 

 

脂が乗って大変に美味しいですね~~グッグッ

 

 

      日本酒は~~~~日本酒日本酒

 

image

 

       [ 男山 ]

 

 

     そして~~~ルンルンルンルン

 

 

image

 

       [ 海鮮味噌焼き ]

 

   味噌の風味がたまりません グラサングラサン

 

   日本酒の勢いも止まりません グラサングラサン

 

 

image

 

   ここで [喜久泉]

 

 

 

image

 

 

  最後に[白身魚と野菜のチーズ焼き]

 

 

image

 

 

  その上には、とびこ。

 

 

image

 

 

    締めの料理には、締めの日本酒

 

 

image

 

         [ 王松蔵 ]

 

   これだけ飲んで食べれば、もう満足

 

   大岡越前。。。

 

まぁ~~。出番はたくさんありませんが、

 

脚本的にコミカルな大岡越前。。。

 

しっかりと勤めて参りたいと思います 筋肉筋肉

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

  「自分がどんなにたくさんの人や

    ものに支えられて生きているか

  ありがたいと思う、その感激がさらに幸せを呼ぶ。」

 

 

 

 

 

       ハンコ      完了    

 

  

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ