皆さ~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

    Instagramにも載せましたが

 

先日、NHKのお仕事で神戸に行った時

 

 

image

 

 

以前、お邪魔をしたお茶屋さんに

  

    12年ぶりに来ました~ウインクウインク

 

 

image

 

 

お茶はもちろん美味しいのですが、ここのアイスが美味しいので

 

 

image

 

 

今回は、そのアイスを購入しました~~グッグッ

 

 

image

 

 

    お家に届いた10種類のアイス

 

 

image

 

 

抹茶の濃さを色々と味わえる、

       食べ比べアイスです グッグッ

 

 

image

 

 

   色の濃さを見て、お分かりの通り

 

 

image

 

 

本当に抹茶の濃い、濃厚なアイスクリームです グッグッ

 

      神戸市の新長田にあります。

 

 

image

 

 

よろしければ、

  お近くの方は寄られてみてはいかがでしょうか 照れ照れ

 

 

 

image

 

 

  さぁ~~~~~~。。。

 

    7月。。明治座公演「暴れん坊将軍」 !!!!

 

 

image

 

 

    稽古が始まりましたよ~~筋肉筋肉

 

       稽古の様子は、

  これから沢山ブログにもアップします OKOK

 

 

image

 

 

    お楽しみにしてくださいね~~UMAくんUMAくん

 

 

そんな稽古が終わった後は、

  体力をつけに

    私の大好きな

       焼き鳥屋さんにきました~~ルンルンルンルン

 

 

image

 

    まずは。。。もやし枝豆

 

    そして。。。クラゲ

 

 

image

 

 

     ねぎま 照れ 鶏わさび 照れ

 

 

image

 

 

     それから。。皮タレ 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

   ここまで並べられたら

     ビールが止まりません 生ビール生ビール

 

 

image

 

 

     そして。。山芋きゅうり

 

 

image

 

 

      うずら 鳥鳥

 

 

image

 

 

          カシラ グッグッ

 

 

image

 

 

   もちろん

     日本酒は、もう飲んでますよ~~日本酒日本酒

 

    レバーを頼んで

 

 

image

 

 

      締めに。。牛すじ

 

 

image

 

 

    体力がついたところで

 

  明日からの稽古も、頑張っていきます 筋肉筋肉

 

 

     ながながと。。

 

   ありがとうございました~~拍手拍手

 

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

 

  「勉強に適齢期は無い。

     何歳になっても夢へ挑戦。」

 

       アグネス・チャン

 

これは歌手のアグネス・チャンさんの言葉です。

平和のために歌を歌い続けるアグネスチャンさん。

ユニセフの活動や色々なことで苦労をしたアグネス。

この言葉がとても身に染みます。

私も挑戦の心を忘れずに頑張ります。

 

 

 

     ハンコ      完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ