皆さ~~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます

 

      瀬野 和紀 です。。。

 


先日、お芝居を観てきました~~~グッグッ

 

 

image

 

 

1つ目は草月ホールで行われた2.5次元の舞台

 

     [淡海乃海]

 

 

image

 

 

   という作品。。

 

 

image

 

久しぶりの2.5次元の舞台でした~チョキチョキ

 

作品がしっかりしているので、休憩なしのお芝居でも楽しく見れましたグッグッ

 

 

image

 

 

狭い空間での立ち回り皆さん、

   本当にお見事でした~~~~拍手拍手

 

 

   そして、こちらが~~~照れ照れ

 

 

image

 

 

私が以前出演をいたしました。劇団若獅子会

 

[殺陣師一代]という作品 !!!!

 

 

image

 

 

こちらも本当に楽しく拝見させて頂きました~~拍手拍手拍手

 

私が以前、出演した国定忠次の1場面も出てきたり、

 

1年前を思い出し、とても懐かしかったです OKOK

 

image

 

 

 

 

  そんなお芝居を見た後は~~~照れ照れ

 

   串揚げを食べに行きました~~~拍手拍手拍手

 

image

 

 

こちらは恵比寿のアトレの中にある串揚げ屋さん

 

 

image

 

 

一品一品でも頼めますが、

 

本日はコースでお願いしました。

 

 

image

 

 

   全部で12本 ルンルンルンルン

 

   衣に巻かれているので 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

   何が巻かれているのか あせるあせるあせる

 

 

image

 

 

写真からは検討がつきませんが ガーンガーン

 

 

image

 

 

出てくる前に説明をしてくれるので、

 

 

 

image

 

 

その時はコレを食べているんだ

 

ということが、わかります ウインクウインク

 

 

image

 

 

お野菜からお魚、お肉、チーズ、色々と工夫をされた串揚げ

 

 

もちろん。。日本酒もいただいてます

 

 

image

 

 

こちらは京都の純米吟醸 [満寿泉]

           (ますいすみ)

 

 

image

 

 

  という日本酒 日本酒日本酒

 

 

image

 

 

久しぶりの串揚げだったので、とても美味しく頂きました~照れ照れ

 

アスパラとエビは追加をいたしました~~~グッグッ

 

 

image

 

 

本当に軽く揚がっているので、胃もたれすることなく

 

とても美味しくいただきました~~~拍手拍手

 

 

皆様も恵比寿のアトレの中にあるので

 

   行ってみてください 照れ照れ

 

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

      【本日のひとこと】

 

 

  「相手の心を動かすのは、相手を思う心である

   自身の心が変われば、環境が変わり、

      未来をも変えていける。」

 

 

 

     ハンコ      完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ