皆さ~~~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

まさか、この日が来るとは思ってもいませんでした。。

 

いつも楽しく、仲良くさせて頂いたマジさんこと

 

       真島茂樹 さん。。。

 

 

image

 

 

今まで楽しい思い出を

    本当にありがとうございました。。

 

 

image

 

 

思い出すだけで、沢山の思い出が蘇ってきます。。

 

 

image

 

 

マツケンサンバでは、いつも一緒でしたね~~

 

 

image

 

 

    楽屋も一緒

 

 

image

 

 

   リハーサルも一緒

 

 

image

 

 

  食事をする時も

 

 

image

 

 




   おしゃべりをする時も


  なんだかんだで、30年齢のお付き合い

 

 

image

 

 

   いつも一緒だった。マジさん

 




今だに天国にいかれたことが信じられません

 

 

image

 

 

   まだまだ早すぎるよ

   悔しいよ

   悲しいよ

 

マジさんが私の引っ越しの時に家に遊びに来てくれて、

 

ルーフ、バルコニーの手すりに足をかけ、

 

Y字バランスを取りながら

 

 「ここで毎日ストレッチできるわね」

 

と笑顔で話してくれた。マジさん

 

 

お祝いにシャンパンを持ってきてくれて、

 

みんなで耳を塞ぎ、目を細め、

 

パーンとコルクが開くのを期待していたら、

 

スコンと音も鳴らずにコルクが抜けました

 

みんなで大爆笑

 

   「気が抜けていたのね。このシャンパン」

 

   と。。一言

 

 

数え切れないほどの楽しい思い出

 

 

image

 

 

舞台作品も、数知れず共演をいたしました

 




  本当に本当にありがとうございました

 

 

image

 

 

大先輩で年上なのに、私にとても優しく

 

いつも抱きついてくるマジさん

 

image

 

 

これからは、私もしっかりと前を向き、

 

マジさんの分まで頑張っていきますね

 

マジさんは、いつもいますよ

 

みんなの心の中に

 

 

 

  心から。。ありがとうございました

 

   そして。。お疲れ様でした

 

 

 

 また、マツケンサンバ2を

 

      踊りましょうね

 

 

 

 

    

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ