皆さ~~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

これだけは、やらなければならないこと !!

 

  そうです グッ 健康管理です グッグッ

 

 

image

 

 

ということで、先日、私 UMAくん

 

大腸検査へ行って参りました~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

50歳を過ぎたら、大腸検査をしたほうがいいと、

 

色々な方に言われ、早 !! 5年 アセアセ

 

来月56歳になる私。。。

 

image

 

 

そろそろと思い、

  意を決して大腸検査へ臨みました~~筋肉筋肉

 

 

image

 

  ( 顔がこわい。。緊張してる~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

   まずは。。。

 

   約1.5リットルある、液体を飲みほす !!!!!!

 

 

image

 

 ( これ??  ビールやんけ~~~ムカムカムカムカ )

 

  と。。いう過酷な試練が待ち受けています。。

 

    この写真は。。。

 

 

image

 

3分の1位、飲んだ時のの写真ウインク

 

雑誌を読みながら気持ちを変えて、ひたすら飲んでいきます 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

  ( 笑顔が辛そう~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 )

 

まぁ、40分ぐらいで全部飲みほしました~筋肉筋肉

 

image

 

そして、いよいよ検査へ

 

あいにく写真は撮れないので

          ごめんなさい ハートハート

 

( 撮ったらエライ事になるやろ~~ガーン

 

 

検査は麻酔をかけられ、寝ている間に

 

あっという間に終わってしまいました~~グラサングラサン

 

 

後日届いた検査の結果は~~~。。

 

 

       良性  照れ照れ

 

 

何もなくて一安心 グッグッ

 

まぁ~~。。しばらくはもういいかな アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

 

 

そして、大きな声では、

     あまり言えませんが~~鳥鳥

 

 

私をいつも応援してくださる

 

    皆様方に。。ご報告 ルンルン ルンルン ルンルン

 

 

それ以外の方は恥ずかしいので、

   読まなくても大丈夫ですよ~~OKOK

 

 

 

私達があげているサンキューTube !!!!

 

私がマツケンサンバ2を教えている視聴動画が びっくりびっくり

 

 

image

 

      何と。。。9999回から びっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

 

    一万回へと、突破いたしました〜拍手拍手拍手拍手

 

   本当に、

    皆様ありがとうございます お願いお願い

 

 

他の方々のYouTubeバーからしたらなんだよ

 

10,000回かよ

 

と。。言われるかもしれませんが

 

私にとりましては、とても貴重な一万回 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

  本当に皆様

    ありがとうございました お願いお願いお願い

 

  チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

最近、YouTubeをあげていないので、

 

これからも

頑張っていきたいと思っております筋肉筋肉

 

 

 

さて、さて、【本日のひとこと】

 

       「 自分。」

 

       清水・希容

 

これは東京オリンピックで惜しくも銀メダルの

清水希容選手の言葉。

空手とは。。と聞かれ、

自分。と答えた清水選手。

極限まで鍛え人知れぬ努力をしたからこそ

出てくる言葉。

私も芝居とはと聞かれ、

自分。と答えられるよう。

そこまで極限を極めたいと思いました。

 

 

 

   ハンコ       完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ