皆さ~~~~~~ん。。

 

       こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀 です。。。

 

 

     先日、とても天気が良かったので、

 

     お散歩に出かけました~~~走る人走る人

 

 

image

 

 

今回、お散歩する場所は、東京丸の内 UMAくんUMAくん

 

最寄りの駅は東京駅 UMAくんUMAくん

 

image

 

 

そして目の前には皇居が見えます 照れ照れ

 

外国人も多いですが、とても天気が良く

 

気持ちの良い、散歩日和となりました~~晴れ晴れ

 

 

   そう。そう。。

 

散歩といえば、

 先週は雨が多く、ガッカリされた方も多いのではありませんか??

 

しかし、私は休日の雨が大好きなので、

 

雨の日も楽しんで散歩に出かけました~~走る人走る人

 

散歩の帰りには、必ずお花屋さんに寄って、

 

お花を買って帰るのが日課 グッグッ

 

 

image

 

 

今回はたくさんのお花を買いましたよ~~チューリップピンクヒマワリチューリップ赤チューリップ紫

 

 

image

 

 

丸の内散歩に戻りましょう~~ウインク

 

   街中を歩くと 走る人走る人走る人

 

 

image

 

 

おしゃれな喫茶店やBARなどが昼から営業しています グッグッ

 

BARでは、お昼からビールやワインを楽しむお客さんも 生ビール赤ワインワイン

 

image

 

東京丸の内は、歩いているだけでとても楽しいです UMAくんUMAくん

 

私が乗っているいる自転車。。ビアンキ 自転車 自転車 自転車

 

 

image

 

 

丸の内にも、ビアンキがあったんですね~~自転車自転車

 

そんな中プラプラと歩いていると 走る人走る人走る人

 

 

image

 

 

私はついつい衝動買いの癖が出てしまい、

 

気分はイタリアンになり、オロビアンコと言うお店に グラサングラサン

 

 

image

 

 

  吸い寄せられてしまいました~~UMAくんUMAくん

 

 

店員さんと話しているうちに、

 

こちらのバックを衝動買い アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

まぁ~~。

  たまには、自分のご褒美として良いですかね~拍手拍手

 

 

image

 

 

 

皆さんも天気の良い日に

  お散歩に出かけてみては

     いかがでしょうか~~グッグッ

 

 

     そう。。そう。。

 

またまた、

  新しいピアスを作りました~~~拍手拍手

 

image

 

 

マツケンサンバ2・バージョン第二弾 !!!!

 

真ん中に垂れてる鎖は、

 

松平健さんのカツラのシケ表しました~グッグッ

 

 

image

 

 

金色のピアスってなかなかありませんが

 

いいですよね~~~グッグッグッ

 

 

    いかがでしょうか UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

「時は流れると我々は言う。しかしこれは正しくない。

    流れ進むのは我々であって、時ではない。」

 

         トルストイ

 

これはトルストイの言葉。

確かにその通りですね。

皆、平等に与えられた時間。

使い方は、自分自身。

現在という時を、自分自身の意思で進んでいく。

それが真実なのかもしれませんね。

 

 

   ハンコ     完了
 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ