皆さ~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

先日、NHK[ライブエール]見ていただきましたか~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

マツケンサンバ2をしっかりと踊りました〜グッグッ

 

 

image

 

 

ちょっとゲストの方達が途中で出てきて、

 

私達が見えずらなくなってしまいましたが

 

   それは、さておき。。。

 

なんと私マツケンサンバ2を踊るの

 

   11ヶ月ぶりなので~~す チョキチョキチョキ

 

 

image

 

 

    思い起こせば。。11ヶ月前

 

 

image

 

 

    [ミュージック・デイ] 

         の前日に転んでしまい 走る人走る人 アセアセアセアセ

 

   両膝にヒビ グラサン  左小指関節ヒビ グラサングラサン

 

 

image

 

 

という怪我をしてしまった中で

 

マツケンサンバ2を踊った アセアセアセアセ

 

そんな懐かしい日からなんと11ヶ月 チョキチョキ

 

image

 

怪我のほうも無事に完治したのでご安心ください グッグッ

 

これからも [マツケンサンバ2]

 

たくさん踊っていきますからね~~ルンルンルンルンルンルン

 

 

    そんな頑張った私には

 

    いつものようにご褒美 拍手拍手

 

 

image

 

 

まずは生ビールいっちゃいましょう 生ビール生ビール

 

    そして。。。

 

image

 

        

         ナスのおひたし

 

 

image

 

 

      ホタルイカの沖漬け

 

 

image

 

 

        春キャベツ

 

とても、シャキシャキして美味しかったです グッグッ

 

     そして。。。

 

image

 

 

   焼き鳥です。レバー・ネギま・正肉 鳥鳥鳥

 

 

image

 

 

       つくねピーマン

 

以前もブログに載せたことのあるつくねピーマン グッグッ

 

 

image

 

 

つくねに生のピーマンを丸かじり びっくりびっくり

 

  本当に美味しいんですよ~~グッグッ

 

 

我が家のプランターでも育てている~~。新ジャガ

 

 

image

 

 

     明太マヨで頂きます ウインクウインク

 

 

もちろん日本酒を飲み、焼き鳥を追加している事は間違いありませんアセアセアセアセ

 

あまりの美味しさに手が進み、写真を撮るのを忘れてしまいました~~爆  笑爆  笑

 

 

 

      最後に。。最後に。。。

 

  とうとう、ワインセラーが壊れてしまったので

 

 

image

 

    新しいワインセラーを追加 拍手拍手

 

    32本入るワインセラー !!!!!!

 

 

 

image

 

 

  日本酒やシャンパンも冷やしてあります グッグッ

 

 

  近々、また飲みたいと思います

 

  その時は、またブログに載せま~~す 照れ照れ

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

      【本日のひとこと】

 

  「目標を定め、はつらつと挑戦し、苦労をも楽しんでいく。

    瞬間、瞬間を有意義に生きていける人が

         人生の達人なのです。」

 

 

 

 

 

      ハンコ     完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ