皆さ~~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

皆様、本日[5月4日 NHK ライブエール]

 

という歌番組で[マツケンサンバ2] を踊りますよ~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

    ( これは、リハーサルの写真 UMAくんUMAくん )

 

19時30分番組スタート グッグッ

 

マツケンサンバは20時35分ごろからです 筋肉筋肉筋肉

 


 

皆様、20時30分にはテレビの前でスタンバイをしてくださいね~~グッグッ

 

私もマジさんも、約1年ぶりのマツケンサンバの出演となります ルンルンルンルン

 



 

思いっきり楽しく踊りますので、必ず見てくださいね~~UMAくんUMAくん

 

 

ちなみに、このリハーサルの写真

 



 

 

後ろのほうに、オーラ全開で写っている方が びっくりびっくり

 

 



 

私がリハーサルに向かうときの写真の中にびっくりびっくり

 



 

きっと「瀬野は、何を浮かれているんだろうなぁ~」

 

などと思いながら、後ろの方で見ていたのでしょう グラサングラサン

 

そうです。松平健さんです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いつも私はリハーサルの時、写真を撮るのでお許しください お願いお願い

 

お仕事はしっかりと努めていきます 筋肉筋肉

 

 

そんな松平健さんのYouTubeに

 

 

image

 

私も久しぶりに出演をいたします 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

みんなでパズルと言う立体のパズルを松平健さんが挑戦しました~グッグッ

 

 

image

 

これがまた、なかなか難しく UMAくんUMAくんUMAくん

 

image

 

透明なパーツを組み立てていくのですが

 

設計図も何もないので、本当に難しいです 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

松平健さんの[マツケンTube] 

 

  是非。。見てくださいね。お見逃しなく~~グッグッ

 

 

 

  最後に、またまた

 

 

image

 

 

  ハンドメイドピアスを作りました~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

   題して。。[だんご3兄弟]

 

   なんだか可愛いでしょ~~照れ照れ

 

 

image

 

 

色違いで、こちらも[だんご3兄弟]

 

このボリュームで2作品ともとても軽いんですよ~グッグッ

 

1日つけていても、本当に楽です ルンルンルンルン

 

 

詳しくは、一番下に書いてある

   メルカリを検索してみて下さい チョキチョキ

 

 

本日。。20時30分ごろから

   [NHKライブエール]

 

     お見逃しなく~~UMAくんUMAくんUMAくん

 

image

 

 

 

   長々と

  ありがとうございました お願いお願いお願い

 

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

    【本日のひとこと】

 

     「石の上にも5年。」

 

これは「石の上にも3年」を譲った言葉です。

作家のマルコム・グラッドウェルさんは、

[一万時間の法則]を唱えた。

これは、どんな才能や技量も一万時間練習を続ければ、

本物になるとの法則。

例えば1日6時間、毎日休まず努力をした場合

一万時間に達するには、5年ほどかかる。

つまり石の上にも5年になる。

つまりは、努力を続ける姿勢が大切なんでしょうね。

今日より明日へ。

 

 

 

 

   ハンコ     完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ