皆さ~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

最近。。。突然雨が降ること多くないですか~UMAくんUMAくん

 

実は、私雨の日が好きなので、

 

雨が降るとすぐに散歩に出かけます 雨走る人雨走る人

 

 

image

 

 

そして、美味しいランチでも食べて一回りして帰ります グッグッ

 

雨の日って、なんだか落ち着くんですよね~~照れ照れ

 

 

そんな雨の日の夜には趣味でもある。

 

    アクセサリー作り キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

   今回は、このようなものを作りました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

春らしくて可愛いでしょ~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

そして、こちらが~~~。。。

 

 

image

 

 

チョコレートのようなピアス UMAくんUMAくん

 

食べたくなる位、可愛らしくできました~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

でも、決して食べないでくださいね~~爆  笑爆  笑

 

 

ご興味のある方は

 

1番下のメルカリをご参考にしてください ルンルンルンルン

 

 

最近は、黄砂や花粉などが多く飛んでいますが

 

 

image

 

 

皆様、体調を崩されませんように グッグッ

 

 

 

image

 

 

サングラスやマスクなどで防御していきましょう~筋肉筋肉

 

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

   「花は赤いうち、心は熱いうち。」

 

        小池 邦夫

 

これは絵手紙の第一人者

小池邦夫さんの言葉です。

身につまされる素敵な言葉ですね。

私も今というこの時を大切に

心を熱く、情熱を持って

挑戦の春を迎えたいと思います。

 

 

 

 

 

    ハンコ      完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ