皆さ~~~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

   さぁ~~~~~。。

 

皆さん。久しぶりに、ピアスをつくりましたよ~~グッグッ

 




大分、お待たせをしてしまいました~~UMAくんUMAくん

 

     先ずは、こちら~~~上差し上差し

 

image

 

 

青色のラメの入った、少し大きめの玉のピアス

 

アクセントに、スワロフスキーをつけてみました~グッグッ

 

 

image

 

 

シンプルで可愛いでしょ~~~チョキチョキ

 

 

 

image

 

 

 

 

   そして、こちらが~~~上差し上差し

 

 

image

 

 

    赤い玉のピアス

 

ピアスの部分も粘土で作り、色を塗った新作です グッグッ

 

 

image

 

 

こちらも見た目よりとても軽いのが特徴 グッグッ

 

本当に軽いんですよ。

 

是非とも一度。。お試しください チョキチョキ

 

 

 

   そして。こちらは~~~上差し上差し

 

 

image

 

 

金の金具を使ったピアス

 

こちら大人気商品 !! !! !!

 

 

image

 

 

前回も、すぐに売れてしまうほどの人気です。

 

とても可愛いですよね~~照れ照れ

 

 

image

 

 

 

 

    そして。こちらが~~~~上差し上差し

 

 

image

 

 

    紫色のピアスです。

 

   上の玉は丸い玉ですが

 

 下の玉は平べったい楕円の形をしております。。

 

 

image

 

 

 こちらも、初めてつくりました~~照れ照れ

 

       新作です。。。

 

image

 

 

真ん中にあるスワロフスキーもポイントです グッグッ

 

 

 

もしご興味があれば

 

1番最後に載っている、

 

   [メルカリ] で検索をしてみて下さい お願いお願い

 

 

 

Instagramにも載せましたが、

      福岡県糸島から

 

image

 

 

美味しい卵が届きました~~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

その名も、[てつや と のりこの卵]   鳥鳥

 

本当に美味しいんです ウインクウインクウインク

 

 

image

 

 

甘みが豊富で臭いもなく、香りがとても良い卵 鳥鳥鳥

 

 

image

 

 

 

    TKGにぴったり グッグッグッ

 

糸島の自然の恵みに

       感謝です お願いお願い


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

以前、出演したラジオ。

再放送は   20日 朝9時〜

FM くるめラ [梅園紗千の最近どーよ]

検索して下さいね〜👍👍

よろしくお願い致します🙏🙏

 ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

 

     さて。。さて。。。

 

   【 本日のひとこと 】

 

 「たとえ今、試練の冬にあろうとも、

   心は閉じこもりはしない。一歩、

  北風に踏み出す勇気に、戦う力、

    負けない力が湧き上がる。

  その心には、もう勝利の春が始まっているのだ。」

 

 

 

 

 

      ハンコ      完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ