皆さ~~~~~~ん。。

 

   こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

  皆様。。。

    私。。代行なんですけれども。

 

      代行なんですけれども。。。。

 

ラジオパーソナリティーをやることになりました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

( 以前の写真‼️  )

 

いつも、ラジオでお世話になっている

 

 【 FMくるめラ 梅園紗千の最近どーよ 】

 

の。。代行でラジオパーソナリティーをやります お祝いお祝い

 

 

image

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日時

4月8日 13時 から生放送

 

 [ FMくるめラ ] と検索してくださいね~

    その中から

 [ 梅園紗千の最近どーよ ]

    と検索してください。。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

代行とはいえ

   初・ラジオパーソナリティー 拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 


 ( 以前の写真 若い 🤭 )

 

とりあえず。。パーソナリティーをやる !!!!!!

 

という夢が1つ叶いました~~グッグッグッ

 

 

どのようなお話が出るか

  是非是非お楽しみにしてくださいね~ウインクウインク

 

今から、ワクワクドキドキです UMAくんUMAくん

 

生放送 なので、お聞き逃しなく チョキチョキ

 

たくさんのコメントもお待ちしておりますよ~~照れ照れ

 

 

 

 

    そして~~~。。。

 

 先日、福岡PayPayドームでイベントがありました~グッグッ

 

 

image

 

   たくさんの観客 びっくりびっくり

 

image

 

 

PayPayドームのへ入ったのは初めて チョキチョキ

 

 

image

 

 

   とても素敵な球場でした~~照れ照れ

 

何より熱気もすごかったです グッグッ

 

image

 

 

特別観覧席で、お酒を飲みながら ジュースジュース

 

 

image

 

 

    野球のプレイを 

 

 

image

 

 

   見ることが~~~照れ照れ

 

 

image

 

 

  できました~~~~チョキチョキチョキ

 

 

image

 

 

   プロ野球って

 

 

image

 

 

あの熱気・熱狂が最高ですよね~グッグッ

 

 

image

 

応援していた

  福岡ソフトバンクホークスが見事勝ちました~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

   ともあれ。。。。

 

    4月8日13時から

 

FMくるめラ・梅園紗千の最近どーよ

 

    是非是非。。ご視聴ください

 

 

  お楽しみに~~~~照れ照れ

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

  「心の中で、新天地を発見するコロンブスになろう。」

 

           ソロー

 

これはアメリカの思想家ソローの言葉である。

私も型に囚われず、色々なことに挑戦し

新天地を見つけたいと思いました。

時には、目の向けどころを変えるのも

必要なのかもしれませんね。

勇気を出して

新たなことに挑戦しましょう。

 

 

 

 

     ハンコ       完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ