皆さ〜〜〜ん。。。


   こんにちは〜〜〜😊😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます 🙏🙏


     瀬野 和紀 です。。。


今回、お仕事で福岡県糸島市に来ております。






仕事とはいえ、とてもリフレッシュしていますよ〜〜〜😊😊





やはり環境が変わると気持ちの良いものですね〜👍👍


こちらは、糸島市にあるホテル 😃😃




やはりホテル暮らしだと食べ物に困ります 😅😅


今日はうなぎを食べに行きました〜〜💪💪





宮崎県の、うなぎもそうですが


九州のうなぎって、私は大好きです 😊😊




このうなぎ表面がカリカリしていて、


中がふわふわ 👍👍




初めて食べる食感のうなぎ 😉😉


とても美味しかったです 👍👍




    そして〜〜〜。。


こちらは、糸島の綺麗な海






本当にきれいな海ですよね〜😊




 

  ( 風が強くて、強くて 😅😅 )





   夜には〜〜〜🫢


美味しい日本酒をいただきました〜〜🍶🍶





こちらは糸島でしか手に入れることのできない。


   田中六五(たなかろくじゅうご)


という  純米酒の地酒 😃😃






本当に美味しくて、皆さんにオススメをしたいです。




   ごま鯛で頂きました〜〜😊😊


糸島は鯛が有名だそうです 😉😉



この日本酒、今度ブログで改めてお知らせしますね〜〜👍👍







さぁ、今日もお仕事頑張ろう〜💪💪


   



   さて。。さて。。


  【 本日のひとこと 】


  「気が利くって大事ですね。」


    林家 木久扇

落語家。林家木久扇さんの言葉。

本日、55年間出演した笑店を卒業します。

独特なキャラクターでお茶の間を楽しくしてくれました。

本当にお疲れ様でした。


   ハンコ ㊗️



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ