皆さ〜〜〜ん。。


   こんにちは〜〜〜😊😊


  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます 🙏🙏


   瀬野 和紀 です。。。



最近、日本各地移動することが多いのですが、


春休みと言うこともあり、


羽田空港は家族連れでいっぱいです 😊😊





搭乗口前の椅子にも、座れない位の人で


大変に賑わっておりますが





そんな時には、こちらがオススメ 👍👍





こちらはラウンジです 👍👍


特定のカード(ゴールドカードがあれば)誰でも入れるラウンジ 😊


ゴールドカードがなくて、1100円払うと入場できます 👌👌


中は、ソフトドリンクの飲み放題 🍹🍹





目の前に離陸する飛行機を見ながら、


ゆったりと、くつろげます 😀😀





さすが春休みだったので、人も多かったですが、


1100円出したとしても、きっと満足できる空間ではないでしょうか〜😋😋



羽田空港64番搭乗口のそばにありますよ〜🫢🫢




    そう。。そう。。


  久しぶりに訪れた回転寿司




途中、コロナも入り、いろいろな事件もあり





なかなか行くチャンスがなかったのですが





  久しぶりに訪れました〜😍😍


やはり美味しいですね〜〜😃😃





今の回転寿司はお皿を取ることなく、


自分のテーブルまで自動的に届くように計算されてます 😋😋



凄いですね〜👏👏


お腹もいっぱいになったところで





   福岡県に直行です 👌👌



      ではでは〜〜😀😀



   ハンコ  ㊗️



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ