皆さ~~~~~ん。。

 

    こんにちは~~~~~~~~照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀 です。。。

 

 

先日、友人に勧められSIXPADを買ってしまいました~~チョキチョキ

 

 

 

image

 

 

治療院、3回から4回の金額で買えるので

 

とてもお手頃です OKOKOK

 

 

image

 

 

そして、器具を差し替えれば~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

      色々な部位に効くので~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

   とても重宝しま~~すUMAくんUMAくん

 

舞台中や旅公演などに持っていこうと思っています

 

 

image

 

 

何だかCMをしているみたいになっちゃいましたね~~UMAくんUMAくん

 

 

 

image

 

 

   エヘヘ~~~UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

     そうそう~~~~~ウインクウインク

  アクセサリーも、新しいの作りました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

銀色は初めて作るんじゃないかなぁ~~チョキチョキ

 

 

image

 

 

 

銀色とても可愛らしくできましたよ~~~OKOK

 

銀色だと重そうですが、とても軽いです グッグッグッ

 

 

 

   そして~~~~~。。。。。

 

 

こちらはInstagramに載せようと思う

 

 

image

 

 

     いちご狩りの写真 いちごいちごいちごいちご

 

本当に甘く美味しいイチゴでした~いちごいちごいちごいちご

 

image

 

 

Instagramに載せますので

     チェックしてくださいね~~いちごいちごいちごいちご

 

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

   「約束はどんなことがあっても、やり遂げる

     かつてなかったような

      立派な仕事を、私はしてみせる。」

 

   ミケランジェロ・ブオナローティ

 

これはルネサンスの三巨匠の1人である

ミケランジェロの言葉。

彫刻家としてだけでなく、絵画や建築

詩作に至るまで、超人的な創作活動に身を投じた

ミケランジェロ。

私も立派な仕事をしてみせる。

頑張るぞ~~。

 

 

 

 

      ハンコ       完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ