皆さ~~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

    私は、どこにいるでしょう~~~?? ??

 

 

image

 

 

  そうです。東京ディズニーランドです 拍手拍手拍手

 

今年で40周年を迎える

   東京ディズニーランド キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

私は高校の時以来。。

   27年ぶりに訪れました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

   とても懐かしいです グッグッグッ

 

 

image

 

 

当時。。スペースマウンテンが大流行り

 

絶叫したのを覚えております UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

でも、この華やかさ キラキラキラキラキラキラ

 

当時と全く変わりがありません 拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

ミニーちゃんも大はしゃぎ

 

パレードに参加しているダンサーも、とても魅力的で

 

素敵なパレードでした~~~~チョキチョキ

 

 

image

 

平日なのにとても賑わっており、日本て平和なんだなぁ~~チョキチョキ

 

と。。つくづく感じました~ウインクウインク

 

 

    夜になると~~~~照れ照れ

 

 

image

 

 

このようなバスも走っています リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

image

 

 

本当に夢の国ですね~~~~照れ照れ

 

 

 

  こちらは。。以前訪れたこともある

 

    ディズニー・シー OKOK

 

 

image

 

 

ディズニーシーになると、大人の雰囲気満載です ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

ほんと。。パスポートがなくても海外に来たような

 

そんな幸せな気持ちになります 照れ照れ

 

 

image

 

 

実は、私。。今回、お仕事で来ているので

 

プライベートではありません アセアセガーンアセアセガーン

 

 

image

 

 

またプライベートでゆっくり行きたいと思います グッグッ

 

それにしても、とても最高な

 

     ひとときでした~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

     さて。。さて。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

 「英雄とは「自分にできることを全てやった人間」であります。

   凡人とは、自分にできないことを夢見ながら

    自分にできることをやろうとしない人間であります。」

 

 

 

 

      ハンコ  完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ