皆さ〜〜〜ん。


   こんにちは〜〜〜😊😊


  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます🙏🙏


   瀬野 和紀 です。。。



最近、なぜか首や肩が凝るなぁ〜💦💦


と思い、きっと枕のせいかなと自己判断。


  そこで、枕を変えることに〜〜‼️







 (寝起きですみません💦💦)


色々と調べた結果。


こちらの枕にたどり着きました〜〜👍👍


  ジャジャーン 😗😗




そうです。エンジェルスからドジャースに移籍した大谷翔平選手と同じ枕です 💪💪


こちらは西川布団の枕です。。






大谷選手が使う枕を、この私が使う 😋😋


大谷選手が使う枕は、私の枕よりもランクが1つ


上なのかな ⁉️


試してみましたが、私の使う枕よりも硬い枕です。





あの体を支えるには、固めの枕がいいんでしょうね〜👍👍


私は少し柔らかめのちらの枕 😊😊


とても大きくて、頭をしっかりと包み込んでくれる印象です 👍👍


この枕で首や肩の疲れが取れるでしょうか ⁉️


しばらく試してみたいと思います 👍👍



大谷選手が使っている枕と同じということで、


テンションも上がっています 😊😊



今日は野球でも見ようかな〜〜⚾️⚾️



  さて。。さて。。


  【本日のひとこと】


「まっしぐらに、

      僕たちの道を行こうではないか。」


              ロマン-ロラン


こちらはフランスの文豪、ロマン-ロランの言葉。

友人に送った手紙の一説です。

私もこのように励まし

切磋琢磨しあえる友情を深めたいと

痛感いたしました。



   ハンコ  ㊗️



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ