皆さ~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

  先日。。24日。。

 

   「予約の取れないゴーストホテル」

 

   無事に、舞台初日が開きました~~拍手拍手

 

 

image

 

 

衝動買いをした、革ジャンを着て

   

   劇場入り  OKOKOK

 

 

image

 

   

    とても心躍る瞬間です ラブラブラブラブ

 

そして、力をつけるために腹ごしらえ パスタパスタ

 

 

image

 

 

劇場の近くにある、よく行く、洒落たお店 チョキチョキ

 

 

image

 

 

本日の。。パスタランチ パスタパスタパスタ

 

 

image

 

 

   レンコンと豚肉のボロネーゼ 照れ照れ

 

 

image

 

 

  これで、元気百倍 筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

 

 

 

  いよいよ本番を迎えます UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

  最終の舞台調整をして チョキチョキ

 

 

image

 

   

      初日を向かえます 照れ照れ

 

 

image

 

 

果たして私は、どのような役なのでしょうか ????

 

 

image

 

 

  ちなみに、こちらは衣装です チョキチョキ

 

 

image

 

 

  あまり普段着と変わりませんが、

 

  どうぞ。。お楽しみにしてくださいね~~拍手拍手

 

 

image

 

 

28日の千秋楽に向けて、

 

お客様に喜んでいただける舞台を

 

しっかりと努めて参ります 筋肉筋肉筋肉

 

 

 

   さて。。さて。。。

 

      【本日のひとこと】

 

  「指示待ちで受け身の姿勢ではなく、

    主体者として行動しなければ

      チーム全体で勝利できない。」

 

        榎木・和貴

 

これは第100回箱根駅伝での監督の言葉です。

どんな分野であれ、歴史を作るには

主体者として行動する努力を重ねるしかないんですね。

私も自分の歴史をしっかり作ろうと

決意を新たにしました。

 

 

 

 

    ハンコ     完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ