皆さ~~~~~ん。。。

 

       こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

  本日。。21日を持ちまして

 

  [予約の取れないゴーストホテル] 

     稽古最終日となります 拍手拍手

 

 

image

 

 

  考えてみると、あっという間でした~照れ照れ

 

去年の12月末からの稽古。。。

   もう~。最終日を迎えるとは。。。。

 

作品的にも大分、仕上がって

  とても楽しくなっております OKOK

 

  皆様。お楽しみにしてくださいね~ウインクウインク

 

image

 

 

そんな中、東京明治座の舞台

 

   [西遊記] を見て参りました~~拍手拍手

 

 

image

 

 

とても豪華な出演者。度肝を抜かれる舞台。。

 

演出主演の片岡愛之助さんも素敵でした。

 

松平健さん演じる「牛魔王」

    最後の立ち回りは、とても圧巻

 

 

image

 

 

芸歴50周年の底力を感じました~筋肉筋肉

 

   本当に素敵でした~~照れ照れ

 

 

 

 そして、2月には[メイジ・ザ・キャッツアイ]

 

 

image

 

以前一緒にお仕事をした。。剛力彩芽さん 拍手拍手

 

そして、お仕事でもお世話になっている高島礼子さん 拍手拍手

 

そして、我らがサザエさん 藤原紀香さん 拍手拍手

 

 

image

 

 

この[メイジ・ザ・キャッツアイ]

        とても、楽しみです。

 

時間があったら見に行こうと思っています ウインクウインク

 

 

 

    さぁ~~。話は戻りますが

 

   予約の取れないゴーストホテル

 

  初日は24日。。千秋楽28日まで

 

  皆様。。劇場へいらしてくださいね

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

  お問い合わせ先

    (株)三喜プロモーション

 

    03-3452-1128

 

             まで。。

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

      【本日のひとこと】

 

  「偉大な人はあえて足を踏み出す人です。

     すべてはこれからです。

        前進の中に勝利があり、

       栄光があり、幸福があります。」

 

 

 

      ハンコ       完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ